2023-01-01から1年間の記事一覧

利根川江戸川サイクリングロード(170km)ウルトララン

2023年12月2-3日で170kmのウルトララン(ロード)を完走したので書いてみます。 (ログは分割されてしまいました。) 前半 後半 はじめに 東京と千葉の境にある江戸川。この河川敷を走ったことがある人は多いかもしれないですね。サイクリングロードが整備さ…

横須賀スプリントの振り返り/CC7で骨折した話

これは、2023オリエンティア裏advent_calendar7日目の記事です。 こんにちは、GROKの吉澤です。 知らない人向けに私のことが分かりそうなことを書いておくと、CC7で骨折して腕に包帯巻いていた人が私です。そして、翌月のインカレスプリントのイベントアドバ…

全スプ(井頭公園)振り返り

下書きに入れたままになっていた。一応公開しておく。井頭公園は難しかった。これに尽きる。 地図描いて予想しても、その対策を遥かに越えてくる難易度だった。 31位というのは予選だったらボーダー落ちの順位で昨年に引き続きボーダー直下だったということ…

清里~瑞牆山荘~奥多摩駅 奥秩父縦走(2日間)

6/16深夜-18夕方で清里駅から奥多摩駅まで奥秩父山塊を縦走しました。4泊5日や3泊4日で縦走した記事はそこそこ見ますが、実質2日で縦走した記事は(分水嶺トレイル以外に)見たことなかったので、詳しめに書いてみようと思います。 上の方で計画やポイント、…

2022ICMR注目選手・展望

春インカレ予想 昨年の春インカレは出れない大学が多く出たが、今年はようやく全大学が出れるのではないだろうか。4年ぶりという大学もあるということになる。相変わらず強い大学、部員が減っているけど何とか存続している大学など色々あると思うが是非春イ…